共感日記

共感日記

共感したことのアウトプット

始まりの日

はじめまして。

小さな会社の従業員をしている、48歳の男です。

平成元年に工業高校を卒業し今の会社に就職、平成が終わろうとしている変化の年に、自分も変わらなければいけないと考えていました。

本職だけの生活から脱却を考えていました。

副業を始めたいと思っていました。

ある方のYouTube動画を見つけ刺激を受けました。

まずはブログを始めてみようと思い、ここまでたどり着きました。

webのことは詳しくないし、聞ける知り合いもいません。

これが副収入につながるのか、いつ収入を得ることが出来るのか分からないが、まずは始めてみないことにはどんなことが起こるか分からないので、不安な気持ちに蓋をしてまずはやってみます。

一歩踏み出せた自分をほめてやり、このチャレンジを続けることが出来たなら、今よりも更に幸せになれるだろうし、挫折したとしても今の自分の価値が下がる訳ではないから、勉強しながらゆっくりと楽しんで進めていこうと思います。