共感日記

共感日記

共感したことのアウトプット

back number 「NO MAGIC TOUR 2019」

f:id:myuorsaithao:20190420210031j:plain

back number 「NO MAGIC TOUR 2019」

 待ちに待った back number 「NO MAGIC TOUR 2019」が本日(2019.04.20)より始まりました。

私の住まいは愛知県です。

今日の会場は静岡エコパアリーナで、自宅からドライブがてら行くには丁度よい距離なのですが、残念ながら本日のチケットは当選していません。

そして明日のチケットも当選しませんでした。

今日は天気がとてもよく絶好のドライブ日和だったので、奥様と高校2年生になる娘と3人で、物販を目当てに会場である「静岡エコパアリーナ」へ行きました。

初日と言うこともあり、ライブ会場1時間30分前に到着したにも関わらず、駐車場が満車に近付きつつある状況でした。自分もそうなのだけど、グッズ購入目当てで来た人もずいぶんいた感じでした。

会場にいた人の多くは、ニコニコ笑っていて、それに引き寄せられて自分も楽しくて幸せな気持になりました。

f:id:myuorsaithao:20190420210036j:plain

グッズ購入のために列に並びいくつかのグッズを購入しました。

私は、8月11日に行われるサンドーム福井にだけ当選しましたが、あと4ヶ月近く先のことで、待ち遠しくてたまりません。

考え方によっては、あと4ヶ月近く楽しみがありますので、それまでこのグッズに触れてワクワクして過ごしたいです。

f:id:myuorsaithao:20190420210034j:plain